cream♥︎cream

cream♥︎cream

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




本当に髪の毛大切にしなきゃいけないよ、みなさんしょぼんしょぼん



ブリーチをなめちゃいけないDASH!

この前美容院いったら切れ毛やばすぎて髪切らなきゃいけない状態だったし、、

次ブリーチしたら私の髪はドロドロに溶けるよハートブレイク笑えない

だからもう暗くしちゃったら次明るくできないの、まだ若いのに……

まだまだ髪色楽しみたいのに!!
一生ハイトーンで生きます、はい

1年でサロンでブリーチを4.5.回くらいしたかな、、そんなにやばいのか……?


わたしよりブリーチたくさんしてる人いるよね?!?!

なぜ……完全にブリーチによるダメージだそうです。。

切れ毛やばすぎて本当に笑えない
美容院でうる目になったよ、本当


わたし、世界で1番髪質最低だと思うの。


中学校から髪が重ためなのが好きですいてなかったんだけど、ダメージでここまでカスカスになるとは。

将来ハゲるのかと思うと本当涙出そう


で、こんな最低な状態になったわたしの経験から言うと
本当に自分に合った美容院探したほうがいいよ……と,,
美容院というか、美容師さんなのかなぁ

値段が高くても髪は絶対美容院でやってもらわなきゃいけないねDASH!


わたしは自分で染めたことないよ~
市販の染め粉?とか絶対むり爆弾
市販のシャンプーもむりメラメラ

市販の染め粉?で染めてる人すごいと思うの。勇気とかが叫びクラッカー

あと、美容院はコロコロ変えるものじゃないよなぁ~って思った……

この人になら任せられる!って美容師さんを見つけたらその人から浮気しないほうがいいかとショック!


一度も染めたことのなかったさらさらロングの純粋な黒髪にもどりたいよ~


もし戻ったら本当感謝するわ、戻してくれた人におまんじゅう50箱くらいあげる


戻ったら、見つけた美容院に行き、ブリーチしてもらってハイトーンにしてもらってその人から浮気しない合格

私の場合、

黒髪
ブリーチ
カラー【カラー入らずヤンキーのような色に】
カラー【茶髪】
カラー【茶髪】
ブリーチ
カラー【シルバー】
カラー【グレー毛先むらさき】
ブリーチ
ヘアマニキュア【むらさき】
ブリーチ
カラー【ピンク】
カラー【赤のはずが茶髪に】
カラー【ベージュのような色に】
ブリーチ
カラー【ブロンド】


ところどころ抜けてるかもしれないけど、ざっとこんな感じかな……
1年間でブリーチ5回……こわい。



シルバーのころにもどりたいよ、
まだその時は大丈夫な髪質で、切れ毛もなかったし、色がすごくお気に入りだった合格


髪質が変わってしまったのはヘアマニキュアした後かな~
ヘアマニキュアの色落ちがものすごく汚くてブリーチしちゃったの、
ここでなぜブリーチしたのか……

ピンクはお気に入りだったよ~
暗い感じで焦ったけど、色落ちはハイトーンだった

で、ここでわたしばかなことしたなぜ赤を……赤…………………
ばかものだ

悲しくなってきたからやーめよDASH!DASH!





{4AF2726C-EB13-47ED-889C-1BE13F4EBBAA:01}



ぐっない🌙