ひとりごと。泣けるだけ泣けばこの心洗い流せるかとあの曲やこの曲回せるだけ回して酔えるだけ酔いたい絶望より希望過去よりも未来そんな風に生きたいのにのにのにのに悲しいほどの現実よありがとうさようなら被害妄想甚だしい。こんちくしょう
ひとりごと。空気が変わった夜人っ気のない路地でわたしは希望に 火をつけて煙りと消える感傷と得たいの知れない高揚を連れて歩く歩いていくんだよどこまでもひとりぼっちで背負ったままこの季節に聴こえるペパーミントブルース
ひとりごと。あぁまたこんな時間ぐるぐるとキリがないわお誕生日の夜とか歯車がやっとこ正常で、これからだよ。どこまでいけるかどこまでもいけるさだからとりあえず星を見に行こうよ今年も来年も再来年もその次もずっと大丈夫、ありがとう。