泣けるだけ泣けば
この心洗い流せるかと
あの曲やこの曲
回せるだけ回して
酔えるだけ酔いたい

絶望より希望
過去よりも未来
そんな風に生きたい



のにのにのにのに



悲しいほどの現実よ
ありがとうさようなら

被害妄想甚だしい。
こんちくしょう

空気が変わった夜
人っ気のない路地で
わたしは希望に火をつけて
煙りと消える感傷と
得たいの知れない高揚を連れて歩く

歩いていくんだよ
どこまでも
ひとりぼっちで背負ったまま

この季節に聴こえる
ペパーミントブルース

あぁまたこんな時間
ぐるぐるとキリがないわ
お誕生日の夜とか

歯車がやっとこ正常
で、これからだよ。
どこまでいけるか
どこまでもいけるさ

だからとりあえず
星を見に行こうよ
今年も

来年も
再来年もその次も
ずっと


大丈夫、ありがとう。