こんばん!!

書きたいこと貯まってる~!
けどなんか忙しくて書く暇ない~!
私いま簿記勉強したりしてるからさ!転職活動中なんですほっこりチョキブイブイ


簿記いるのかはよく分からんけどもほっこり







ところでなんかたまに突然見てくれる人増えるのなんで?

いったいどういう仕組みほっこり





ーーーーーーーー


土曜日の朝、私はまどろんでいた‥‥


時刻は6時30分


ボーイが起きてきて耳元でヤンヤ騒いでいる気配がする‥‥


しかし正直まだ眠い


休みの日はせめて7時までは寝ていたい‥‥


ボーイがウロついている気配を感じながらも、私はついスルーしてウトウトしてしまった‥


夫もあいにく夢の中‥‥


大人は2人そろってグースカ寝ている


しばらくすると先ほどまでヤンヤしてたボーイが静かになった


「あかん!!」


私は嫌な予感にハッと目を覚ましリビングに目をやった‥


するとボーイが何か食べている‥‥


きちんと自分のお席に座り、どこから持ってきたのか器に何かを入れかじっている‥







それがこちらです上矢印










猫のエサ入れに冷凍のメンチカツ(カチコチ)ーーーーー!!!!!









私は反省した‥‥


ついまどろんでしまったことを‥




お腹すいちゃったんやねぇえーん

お利口に自分で準備して静かにカチコチのメンチカツかじって‥‥えーんえーん



かわいそうなことしたわ‥‥えーん










その後ノコノコ起きてきた夫にも激しめに反省を促しましたほっこり



お腹壊したりせんでよかった‥ほっこり