わたしの気持ち。依存してしまった自分。そのくらい縛られると嬉しいこの一言でわたしは、依存することになりました。でも結局傷つけたのは事実。もう、依存しないようにクールな自分に戻ることにした。ベタベタするのが好きだったけど、控えめにするし、趣味も見つけないとなって思った。ただ、寂しくて愛されたくて必要とされたかっただけツイッターやめれば、嫉妬もなにもかもなくなるかもね☺️