パパが偶然見つけてくれたパン屋さん。


こんなところにパン屋さんがあるの?って思う

そんなパン屋さんでした。


(ブルーの建物です🥐🥖🍞)


どんぐりを辿っても行けません〜🎵


最近、インスタで良く耳にするこの音楽がピッタリやぁ〜と思ってしまいました爆笑

(レストランでは無いけど 笑)


消しゴムで消してますが…

10時オープンなので

ほぼピッタリに着いたら

5組くらいが並んでらっしゃいました。



上の写真のドアの中をズーム


私の大好きなハード系のパン屋さん


リースも素敵


袋越しで申し訳ないですが


どれも美味しかったです。


週末だけの…

しかも不定期営業なので

タイミングが合わないとなかなか行けない


そんなお店。


実は今回買えたのも3度目の正直

この日までに2回行ったけど閉まってたんです。


3度目でやっと買えて

初めて食べて…

オープン前に並ぶ人が居るのが納得チュー


😋「また買いに行きたい…」と思うお味でした。


久しぶりに

お気に入りのパン屋さん

みっけ👀…でした。