パパが偶然見つけてくれたパン屋さん。
こんなところにパン屋さんがあるの?って思う
そんなパン屋さんでした。
(ブルーの建物です🥐🥖🍞)
どんぐりを辿っても行けません〜🎵
最近、インスタで良く耳にするこの音楽がピッタリやぁ〜と思ってしまいました![]()
(レストランでは無いけど 笑)
消しゴムで消してますが…
10時オープンなので
ほぼピッタリに着いたら
5組くらいが並んでらっしゃいました。
上の写真のドアの中をズーム
私の大好きなハード系のパン屋さん
リースも素敵
袋越しで申し訳ないですが
どれも美味しかったです。
週末だけの…
しかも不定期営業なので
タイミングが合わないとなかなか行けない
そんなお店。
実は今回買えたのも3度目の正直
この日までに2回行ったけど閉まってたんです。
3度目でやっと買えて
初めて食べて…
オープン前に並ぶ人が居るのが納得![]()
😋「また買いに行きたい…」と思うお味でした。
久しぶりに
お気に入りのパン屋さん
みっけ👀…でした。







