11月5日
 
たくが地元に帰ってきたのでHARDだからHAPPYな毎日-2514cfca6ab5c2e388acfe47c5a92b5f.gif
あやなはるかたくほうまんゆりか5人でごはーんHARDだからHAPPYな毎日-657763e6a30ef9e683ae4f42cbbafe00.gif
 
5人フルでそろうのはひざびさHARDだからHAPPYな毎日-3fca65b0dcf4b0e91b7fb744a45daef1.gif
 
学校帰り20時に柏でたくと待ち合わせして車取りに行って、あやな迎えに行って☆
はるかはほうまんに迎えに行ってもらって…
 
サイゼHARDだからHAPPYな毎日-aa701a7dea8b63cb457d853576bc4153.gif!
ほうまん禁煙してるから禁煙席HARDだからHAPPYな毎日-5a8e63bd5164451501e90e3c1bdd7799.jpg
たくには地獄HARDだからHAPPYな毎日-516bef133eb015a1d974547b3c2c8461.jpg
まじあやなとのやり取りうけたHARDだからHAPPYな毎日-f22c77cbb03379159e3f771e4dd54b49.gifでも禁煙したほうがいいよね!(笑)
 
たくがまだ寳満に付き合ってる事伝えてなくって、はるかとあやなはニヤニヤしてるし-たくはなんか意識し過ぎで訳わかんないしで…
言わせるために男2人にさせるの大変だった-HARDだからHAPPYな毎日-2ce267fbf95fdc27c4a2b7e1571f752f.jpg
たくが煙草吸いに駐車場行ったから寳満にも行ってもらってHARDだからHAPPYな毎日-7c8a1e33921de85233e42f3be7607972.gif
あのCOOL寳満ががち驚いたらしい!驚きすぎて煙草吸ってしまってたらしいHARDだからHAPPYな毎日-e0bd8433f481be04859557d2ceaa2bc4.jpg
 
客席戻ってきて私は寳満に怒られましたHARDだからHAPPYな毎日-c9c724f9ae8b67d71b062d5aa2210232.jpg
 
 
まあでもそこからはいたって普通にいつもの5人でHARDだからHAPPYな毎日-083c90993ff53b928d70f20b8a1e630a.gif
サイゼからヤンボ移動☆
 
1ゲームしてあやな帰るから寳満とはるかがあやな送りに行って、
まあはるかが意図的に2人きりにさせたんだよね(笑)
寳満は車の中ではるかにそこを散々確認したらしい←
かわいすぎるよ寳満HARDだからHAPPYな毎日-3c529b25027ea0aad1496f811deda507.gif
 
 
で2人帰って来て
4人でビリヤード!
まじぐっだぐだなのに爆笑しまくったーHARDだからHAPPYな毎日-db89a8ab2eb423c39ed874b20b44ad4b.gif
4人して下手すぎ(笑)
前回は良かったのにねー☆
 
終わって解散HARDだからHAPPYな毎日-ba4b53253d2a28761479a13fa78389d2.gif
 
 
 
そこからたくと2人で防災散歩とゆーかアクティブに走り回って-
寒くなったから車でゆっくりしてHARDだからHAPPYな毎日-083c90993ff53b928d70f20b8a1e630a.gif
 
帰りましたHARDだからHAPPYな毎日-4dbbb83f782322ff769d3586cbf58193.gif
 
 
楽しかったーHARDだからHAPPYな毎日-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gif
 
 
 
10/17さくらんぼ
久々にたくに会ってきましたHARDだからHAPPYな毎日-f2193f6aaee4c734ea943acd10df1308.jpg
 
 
渋谷待ち合わせで…
ってやらかしました←
気が抜けて遅刻しましたHARDだからHAPPYな毎日-8937103df561b25af4a0d8ed7d58cf3c.jpg全力で謝りまして←
前日2時までバイトだったのも考慮してくれてー
結局許してくれましたがしょぼんHARDだからHAPPYな毎日-64a6b908256fed276cf5c6ffc3751d97.gif
 
てゆーか怒ってたはずだったのに待ってる間に記念日のプレゼント買っててくれてHARDだからHAPPYな毎日-2da4179952652705c602f3e53f772589.jpg
さすがたくだなーと思ったHARDだからHAPPYな毎日-5ef34f64110ed5256f58cd847cdd6334.gifハート
泣くまで許さないとか言ってたけどそのプレゼントで泣くわ!
 
 
 
行き先は!
からおけーHARDだからHAPPYな毎日-ccca662b323382836196db3732344f88.jpg
またかいHARDだからHAPPYな毎日-c9c724f9ae8b67d71b062d5aa2210232.jpgってね。
 
カラオケ採点勝負したら私90出したから絶対勝ったなって思ったのに
軽く92出してくるってゆーHARDだからHAPPYな毎日-5a8e63bd5164451501e90e3c1bdd7799.jpg
本当敵わない!
 
んーHARDだからHAPPYな毎日-2514cfca6ab5c2e388acfe47c5a92b5f.gif
いろいろめちゃくちゃ幸せだったHARDだからHAPPYな毎日-c7f1e89593580791b0ca814673f14f39.gifワラ
 
のろけますと-
あ、スルーでもいいよHARDだからHAPPYな毎日-f22c77cbb03379159e3f771e4dd54b49.gif
 
 
 
私のこと軽々姫抱っこで持ち上げてくれたのにはりあるに感動した!しかもその角度からは反則HARDだからHAPPYな毎日-7041243f5004ede2a09801d179484ac4.jpg
怒ってたから私がずっと謝ってたらおいでって言ってくれたししょぼん
てゆーかそもそも包容力がありすぎる!
いつも人前では冷たいくせに!
あーなんかほんとに漫画みたいなんだよなー得意げ
 
私のことなんでもわかってるHARDだからHAPPYな毎日-aa701a7dea8b63cb457d853576bc4153.gif!スバラシイHARDだからHAPPYな毎日-3fca65b0dcf4b0e91b7fb744a45daef1.gif
そんな彼氏がいるのは幸せですねHARDだからHAPPYな毎日-117a0f331b84d6002492446e53782b53.gif
はいっHARDだからHAPPYな毎日-48381d92a81c1.gif
 
すいやせん!
 
いろいろ話して光中に2人で行ってみたいねー的な感じになったから渡會さんに会ってこようかなハート
付き合ってるのは言わないけどにひひ
 
 
 
 
 
てか…
私そろそろ副流煙で死ぬHARDだからHAPPYな毎日-fc2b8be287c4c79fba03a69388cd2bbf.gif
タバコやめれーっHARDだからHAPPYな毎日-b63c113181e0306553f4f3519e8c60c3.gif
地元帰ってきたらスパルタでやめさせるけども!(笑)
 
あー早くかえってこーい!
冬休み予定いっぱいニコニコハート
 
 
 
HARDだからHAPPYな毎日-DFXMXAS8IOHEK.jpg
10/15口紅
 
地元いつめん女子会HARDだからHAPPYな毎日-1ba11738cb90b686128c79908ddba737.gif
はるかあやなと わん で飲み放題ニコニコ
 
こんなとこに書けないくらいきわどい話しばっかだけど…地元は落ち着くHARDだからHAPPYな毎日-3eb4e61f33e285d2a7fb36b45978838b.gif
 
大学とかの集まりも楽しいけどニコニコホームはやっぱり中学だなキラキラ!って話して
思い出話に花が咲きチューリップ赤
もう卒業して4年かぁってペンギン
 
あやなにたくのことも話した(笑)
そしたら喜んでくれて嬉しかった-ハート
 
でも2人で渡會先生に言うとかいっててヤバすぎるわ!(笑)
 
 
しかも途中でたくにコムして2人してめっちゃ質問攻めしてて爆笑ニコニコ!
 
幼なじみで付き合うってこんな感じですチューリップ赤
なんでもかんでも友達ノリで訳わかんないくらい笑えるキラキラ
 
あ、ちなみに渡會さん(先生)ってゆーのは私達が中学3年の時の担任で-おじいちゃん先生(笑)最高すぎる恩師です王冠2
 
 
 
 
その後。酔っ払い3人がプリ撮って帰宅にゃー楽しかったーニコニコ