Hi :) How are u doing ⁇
大学入ってから1回も
更新してなかったね←
あっとゆう間に1年生が
終わってしまいましたx(
やる気まんまんで入った大学!
楽しみにしてたフランス語の授業!
BonjourとMerciぐらいしか
知らなかったのにまだまだだとはいえ
こんなにしゃべれるようになったし
頭パンクするぐらい文法も覚えたし←
いっぱい学んだなあ:)
忘れないように春休みの復習
がんばらないといけないね!!
新しい友達にもたくさん
出会えました:)
大好きなフラ科のみんな<3
最後の1年お疲れ様会は
ほんとに楽しくて
フラ科でよかった~て思った♪
1年間一緒にがんばって
勉強したBクラのみんな<3
たくさんBクラ会したね!
ほんと大好きな~
そしていつも一緒にいた
大好きなmember<3
こんなにいい友達に出会えるなんて!
って感じです:')
いつもみんなに支えられています
ほんとに素敵な出会いが
たーーーくさんありました!
素敵な出会いと言えば…
アメリカでの出会い<3
私を家族っていってくれました:*]
本当にうれしかったし
早くまた帰りたいです!
またアメリカでのことamebloにも
詳しく書けたらいいなー
いっぱい遊んだけど
けどバイトもがんばって
新しい生活 1人暮らしにも慣れて
とっても充実してました:D
大好きなliveにもたくさんいけたし♪
1年生を簡単にまとめると
こんな感じですねhaha
2年生もがんばる!
MainはDECOLOGだけど
こっちもたまに更新します:-]
Au revoir !!









