新年
明けまして
おめでとうございます。
今年もマイペースに
頑張って行こうと思ってます。



人を“好きになる”事、
不思議な事ですよね?

独り身になって以来、
誰かを好きになる事はなかった。

でも今は
好きな人がいて、
少し
嬉しい自分がいる。

その人と
どうこうなりたいとかじゃない。
その人の事を
『好きだな』って思える事が
嬉しい。
私にもまだ、
そういう感情があったんだなって。

その人の人柄
一生懸命さは
少し分かった気がする。

寂しい世の中です。
ぶつかって『すみません』と言っても
無視されます。
夕方の薄暗い時に
ライトも点けず歩道を走行する自転車。
ぶつかる所でした。
怖い世の中です。

でもあの人の笑顔には癒され
元気をもらいます。

“好き”ってすごいんだなぁって思った。







今、大好きな人がいます。
叶わぬ恋です。

いいんです。
私は陰ながら
彼を応援するのみです。


でも
大好きです。