be happy and sparkle -245ページ目

11/2 おとうさん誕生日おめでとう




11がつになったねー!

10がつはいろいろと充実してたなー。。




体育祭の赤組勝ったから?アイスみんなもらったよ :)!




きのうはね、おじいちゃんの誕生日だったんだけど、


うちがいちばんお世話になってるのが、おじいちゃんなのね。


でも。去年も前日まで覚えてた誕生日忘れてて、今年は忘れないようにって紙に書いて部屋にはってたの。



でも忘れてて、いわれてから気がついたのね



いつもほんとうに世話になってるから
余計悲しくて

きのうは悲しすぎて涙がー。。


あ、おじいちゃんって書いてるけど、ママのほうのおじいちゃんのこと、うちはお父さんって小さい時からよんでるのね。



小さい時から
すごくいっぱい温泉とかにつれていってくれたり、送り迎えとかしてくれたり、ほんとに1ばんせわになってるのね


だから

なんか、お父さんの気持ち考えると、うち最低だなーって。

最低すぎる。。






来年は直接言えないね
何で忘れたんだろう




悲しんでてもしょうがないけど。。。


うん




ほんとにいつもありがとう。
これからも長生きしてね。


だいすき っていうのはずかしいけど。。笑



でもだいすき



2011/11/2