be happy and sparkle -242ページ目

11がつになったね!



さいきん充実してたなー♪( ´▽`)











photo:01






こないだ買ったヒゲリングだよ( ´ ▽ ` )ノ



じゅりせんぱいが前にブログにアップしてて

かわいいなーって思って


なかなか売ってないなーっておもってたらやっとうりはじめてた!


あと、写真ないけど、ドレスもかったー!


きのうは 映画同好会で赤ずきんみたよ


いい話だったなあ



あれってダコタじゃなくて、えるちゃん?だよね。。?



かわいかったなー

ピーター役のひともヘンリー役の人もかっこよかったね




映画館でみればよかった :/











iPhoneからの投稿