be happy and sparkle -222ページ目

鍋パーティー


おうちで、まなちゃんとれみと
鍋ぱした( ´ ▽ ` )ノ



photo:01




カメラをとったから、ぼやける :


少し食材とかかって

あとは準備してくれてて

いっぱいたべたよー[みんな:01]



トマト鍋だったんだけど
しめに、ごはんと卵とチーズいれて
リゾットみたいにたべました


これが ほんとにすっごく美味しくて
おすすめだよー!



あとは、シャンメリー飲んだことなかったんだけど、はじめてのんだり


れみがミルクレープ作ってきてくれて
これも絶品でしたラブラブ!




photo:02





顔は見えないけど雰囲気はいいかんじー[みんな:02]



のんびり楽しめてよかった( ´ ▽ ` )ノ





きょうはこれから美容院[みんな:03]










iPhoneからの投稿