おうちで、まなちゃんとれみと
鍋ぱした( ´ ▽ ` )ノ
カメラをとったから、ぼやける :
少し食材とかかって
あとは準備してくれてて
いっぱいたべたよー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miley422/2927213.gif)
トマト鍋だったんだけど
しめに、ごはんと卵とチーズいれて
リゾットみたいにたべました
これが ほんとにすっごく美味しくて
おすすめだよー!
あとは、シャンメリー飲んだことなかったんだけど、はじめてのんだり
れみがミルクレープ作ってきてくれて
これも絶品でした

顔は見えないけど雰囲気はいいかんじー
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miley422/2055989.gif)
のんびり楽しめてよかった( ´ ▽ ` )ノ
きょうはこれから美容院
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/mitumitu981/3679692.gif)
iPhoneからの投稿