be happy and sparkle -218ページ目

秋葉原からのお台場


うちがおねーちゃんって思ってる
わたなべっちといってきました[みんな:01]






最初、秋葉原いったんだけど、あまり降りたことなかったから、、っていうか初めて外にでたから、びくびくしてたかお

男の人が多すぎて、いていいのかなってなったよ


メイドカフェに行こうと思ってたんだけど、いける感じじゃなかったので
おしゃれなパスタやさんでランチしました( ´ ▽ ` )ノ






そして、お台場のヴィーナスフォートいったよーう


アウトレットにひらめき電球



そこでね、Sex And The Cityのワンピース、? ドレスが、¥17.000くらいの定価だけど、¥2.100で売ってたのでかいましたノニコニコ



やっすいよね!


明日着る予定だから、明日きたら写真Upしますー!



あとね!


やばいよーーーーー!


アクアシティーお台場で
有名人たちに会ってしまった----ラブラブ!クラッカークラッカー






photo:01






お???







iPhoneからの投稿