秋葉原からのお台場
うちがおねーちゃんって思ってる
わたなべっちといってきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/miley422/2055989.gif)
最初、秋葉原いったんだけど、あまり降りたことなかったから、、っていうか初めて外にでたから、びくびくしてた
笑男の人が多すぎて、いていいのかなってなったよ
メイドカフェに行こうと思ってたんだけど、いける感じじゃなかったので
おしゃれなパスタやさんでランチしました( ´ ▽ ` )ノ
そして、お台場のヴィーナスフォートいったよーう
アウトレットに

そこでね、Sex And The Cityのワンピース、? ドレスが、¥17.000くらいの定価だけど、¥2.100で売ってたのでかいましたノ

やっすいよね!
明日着る予定だから、明日きたら写真Upしますー!
あとね!
やばいよーーーーー!
アクアシティーお台場で
有名人たちに会ってしまった----



笑
お???
iPhoneからの投稿
