be happy and sparkle -169ページ目

おひるごはん? こーで






わああああ


いよいよ明日出発になっちゃったよーーーーーー!!!!





実感あるようなないような。。





もう、ほとんどパッキングは終わってます





きょうのおひるは、


photo:01



ヒレカツでした

食べに行ったよー!



んでね、


神社でお参りしてきて

お守りかってくれたよ


photo:02










きょうのこーでは

photo:03




ゆったりでした。






photo:04







iPhoneからの投稿