be happy and sparkle -142ページ目

誕生日

昨日は、ホストブラザーの誕生日で、夜にパブに行ってきたよ :)


パブは、レストランより手軽にいけるところで、正装な必要がないところだよ






うちは、本をあげました(^∇^)





喜んでくれたよー!


しかも、マザーがプレゼントのひとつにしおりあげてたから、いいコラボだなっておもったよ!( *`ω´)





うちの誕生日のときは、マザーが21でうちが22だったのね、だから、21日から特別な日なかんじだったよ!









photo:01






photo:02




I miss u ゆりかあーー!














iPhoneからの投稿