Wellington
今日から2週間の休みに入ったところ :)
ファミリーと車で4時間のウエリントンにきてるよ
ママは今日からハワイいってるところです
うちも行きたかったー(´・_・`)。
朝5時に起きて
パッキングして
キャンピングバンで最初いったんだけど、すこし走ったところで、また故障しちゃって 、エンジンがつかなくなっちゃったから、ローリーに家まで引っ張ってもらって ひきかえしたよ :
そのあと、荷物を普通の車に移動、
トーストすこしたべて
9じごろ出発して
途中で休憩しながら、14じごろついて
今日はのんびりしてたよー
うちは、街中みたかったから
30分くらいあるいてみたよ :)
アンティークなシネマがあったよ
すこしショッピングがいっぱいできるとこより外れの友達のおうちだから
明日はショッピングたのしんできます(`_´)ゞ
犬たちも一緒だから5匹でにぎやかだよーう