A Happy New Yearあけましておめでとう今年もよろしくね夜中に家族で初詣いって帰って拓郎くんと電話してたこんなだらだらも今日まで明日からまたしばらく予定入ってるよ(笑)明日はさくちゃんとSALE私今年は福袋かいませぬ毎年結局着ないから!笑いま買う服きめるためにViViとJJ読んでるよん♪ なんか私のクローゼットワンピースだらけだったから買うものには気をつけよう(笑)2011年がいい年になりますようにあ、あけおめめーる基本くれた人に返す方式でやってます
2010/12/31もうあと1時間もないんですね2010年は(´・ω・`)本当におせわになりました来年も仲良くしてあげてください今年最後の後悔は前期にタテ社会を読んじゃったこと文化人類学への招待難しすぎて涙でてきそう(;_;)あと1章までたどりついた!来年の目標は資格をもっととること!結局今年は秘書検だけしかとれてないしあとは働くこと!笑これは切実だから(`・ω・´)あとは~可愛くなること!外見も内面も!ってことで来年も今年と変わらない生活がしたいですこれより上は望みません。それでは。年末は行動が制限されるしお店も閉まってるとこ多いから早く終わってほしいです
2010 memory2010年(^-^)卒業式卒業旅行@北海道韓国と鴨川の写メが見つからない…なんか東女の写メあった(笑)東女に入学ワールドカップとか懐かしい!今年はいい年いい友達に恵まれて大学でも新しい友達できてサークルもなんだかんだ楽しいなによりも拓郎くんに会えたこと来年もいい年になりますよ~に偶然見つけたくまごろうさん写メでお別れ(笑)
2010/12/28今日のよるごはんは牛角食堂おいしかった~拓郎くんがくるまで渋谷のFOREVER21見てたけど広くてやばかった(´・ω・`)109も見たけどもう安くなってた大好きなブラウニー!新大久保いこうと思ってたら近くのスーパーに売ってた日本用に発売されたらしいマイチュウ(韓国のハイチュウ笑)も日本にきて欲しい~!