- 前ページ
- 次ページ

こんばんは

またまたお久しぶりです
(´・ω・`)
常に久しぶり更新です(´・ω・`)
もう年が明けてから大分経ってる

年末年始は休みなく忙しく過ごしてました*゜
年末は年明けるまであっと言う間だったのに、
忙しいお正月になると
えらい長いんだよ。←
まだ2日だよー�
とか言ってました 笑
やっと一段落

お仕事や学校が始まった人は大変だろうなって思う(´Д`)
私的に、夏休みより冬休みのが終わるの嫌になる
私は冬休みがないからラッキーとか思っておきます(`・ω・´)←
お正月過ぎると置いていかれたように時が過ぎ…
私も成人式を迎えました
同い年の子のブログ見ると、皆綺麗な振り袖着て成人式楽しそうで、、
私は何にもしてない
親からはおめでとうも言われなかった
けど職場の人から沢山おめでとう言ってもらえたよ*´`*
ここで成人式してあげる!
とか、
着物貸してあげるからここのメンバーで写真撮ろうよ!
って言われて涙が出ました。
本当に有り難い。。。
その気持ちだけで嬉しかったから充分だよ。
まだまだ子供だし、適わない事ばかりだけど、
周りの人に感謝する気持ちを忘れないで、
私が尊敬してる大人に近付ける人になりたいです(*´ω`*)
責任ある大人な行動と対応をしていきたい
………………
得意の貰い物編
笑
ジョイフル恵利の振り袖カタログと一緒に貰ったバッグ�
何気に使ってるよ�
あと兄からケーキ貰った♪
お正月に←
私何時も塩持ち歩いてるんだけど、
最近はこのお守りも一緒♪
この前見ちゃったの���
お化けを。
怖いよぉぉぉ�
そして、お年玉は今年から貰えませんでした。笑
なんか今年はとにかく人生最悪の年明けをしてしまったので、
下がりきった分、今年一年で上げていきたいです(´・ω・`)

(*´ω`*)
お休みなさい

新年、明けましておめでとうございます(*´ω`*)
今年も一年よろしくお願いします*´`*
今年は良い年になると良いなぁ…
正月から気分最悪だったけど
このアメーバのブログはほぼ放置してるから半年振り(>_<)
こんなブログにペタしてくれる神様のような方がいて感謝です(;_;)
←
でわまた♪

今年も一年よろしくお願いします*´`*
今年は良い年になると良いなぁ…
正月から気分最悪だったけど

このアメーバのブログはほぼ放置してるから半年振り(>_<)
こんなブログにペタしてくれる神様のような方がいて感謝です(;_;)
←でわまた♪




