おひとり様Disneyデビューから3年💕🍒
白雪姫💕シンデレラ☘️バンビ🎈三匹のこぶた
子供の頃、今は亡きママの読み聞かせの定番でした
そして、学生の頃にDisneyランドがOpen❣️
校長先生の粋な計らいで
その年の遠足にDisneyランドへ🍒❤️
それからは
毎週、姉や友人と遊びに行きました。
主人とのデートもDisneyランドでした。
当時、ミッキーと踊れるディスコがランドにありましたね💕
子供ができて益々行く機会が増えました🥰
沢山の思い出の詰まる大好きな場所💕
この日は勝手にホッパー💕🩵
ランドとシーを行き来しました😃🎈


