おひとり様Disneyデビューから3年💕🍒

白雪姫💕シンデレラ☘️バンビ🎈三匹のこぶた

子供の頃、今は亡きママの読み聞かせの定番でした

そして、学生の頃にDisneyランドがOpen❣️

校長先生の粋な計らいで

その年の遠足にDisneyランドへ🍒❤️

それからは

毎週、姉や友人と遊びに行きました。

主人とのデートもDisneyランドでした。

当時、ミッキーと踊れるディスコがランドにありましたね💕

子供ができて益々行く機会が増えました🥰

沢山の思い出の詰まる大好きな場所💕






この日は勝手にホッパー💕🩵

ランドとシーを行き来しました😃🎈