ご来訪ありがとうございます










岐阜市の就労継続支援B型事業所
マイルストーンです。
みなさん、4連休はどのようにお過ごしでしょうか?
最近またコロナの感染者が増えてきているので、私はステイホームを決め込み、読書とエコバッグ製作をしようと思っています
今日はエコバッグ2枚作りましたよ!
本も昨日から読み始めたのがあります!
さて、話は変わりますが・・・
今日は7月24日。
今は午後8時過ぎです。
本当だったら、今ごろ東京オリンピックの開会式が始まっている時間です。
私はテレビの前に陣取り、開会式に釘付けだったことでしょう
残念ながら、オリンピックは1年延期となってしまいましたが、ワクワク
ドキドキ
できる時間が長くなったと思って、楽しみに待つことにしましょう。
昨日、競泳の池江璃花子選手が、国立競技場から素敵なメッセージを発信してくれましたね
中でも
「逆境からはい上がっていく時には、どうしても、希望の力が必要」
「希望が、遠くに輝いているからこそ、どんなにつらくても、前を向いて頑張れる」
の言葉は、マイルストーンで頑張る利用者のみなさんにも通じるものがあるのではないかと思いました。
もしかしたら、今は逆境にいるのかもしれません。
だけど、希望をもって進んでいけば、必ず今の状況にも変化がある。
そう信じて進んでいっていただきたいです。
そして、私たちスタッフは、利用者さんに希望をもっていただけるような支援をしなくてはいけない!と改めて肝に銘じました。
さて、連休の残り2日間。
私もやろうと決めたことができるように頑張ります
マイルストーンでは、一緒に頑張っていただける仲間を募集しています![]()
相談・見学・体験は随時OKです。
どうぞお気軽にお問い合わせください。
↓↓↓
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
就労継続支援B型事業所
マイルストーン
〒500-8463 岐阜市加納新本町1-21
TEL 058-216-2990
FAX 058-216-2991
MAIL habotan_0106@yahoo.co.jp
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇