しばらくおやすみします


気が向きましたら更新します


あ、Instagramはやってるかも!!!!!?

3/7


WBC日本🇯🇵🆚韓国🇰🇷熱い試合だった!


#ネトフリでWBC⚾


大谷、鈴木、吉田のHR野球は、本当に凄かった!


凄い!!!って何回叫んだか。(笑)


(お)周東右京さん、ナイスプレー👌すぎないか☺️



🍵

一寸前のお話。🤭


2/28~3/1 島根県は出雲へ行ってきました✨


八雲に乗って🚋


岡山駅で八雲乗り換えたんだけど、

岡山駅は初めて降りたかもしれない🤭


吉備団子売ってて、おやつに買ったら超美味しいじゃん😋🍴💕


出雲大社いってきた



出雲そばも食べた✨


割子

あ、出雲ぜんざいというのも食べた

初めて食べたなぁ😳


ホテルは、温泉付だった。
母と貸し切りだった~(偶々)

ついでに2日目の朝風呂行ったときも貸し切りだった~イェーイ(`・ω・)人(・ω・´)


楽しかったです


2/6 仕事終わったあと、友だちと夜ご飯🌃🍴食べに行った♪

 


しゃぶしゃぶ鍋~!

豆乳出汁と旨辛火鍋の2種🍲!!

😋🍴💕美味しい

ありがと☆


2/5 定期通院行って、問題なかったので、お祝いランチ☀️🍴ヽ(´・`)ノふぉ~

寿司!🍣
これは母が頼んでたランチセット!照れ

母とランチ☀️🍴


開店前で早くついたから、近くのカフェで軽くティーした


↑ここ


タコ焼きは、自分で焼いて食べるスタイルのお店の蛸之徹さん

今月も友達と店舗違いで行く予定なんだ~!照れ


2026.1.31

中島健人くんライブ行ってきました✨😇


座席運の女神は私には微笑んでくれませんでしたが🥺


ケンティーのライブめっちゃ楽しかった✨


凄いね!天井席で豆粒くらいしか見えなかったけどケンティー上の方ちゃんwまで気にしてくれてありがとう🤟


てか、普通に楽しかった!ケンティーのidol力高杉です🤭








↑蕎麦屋さん

↓ホテルの朝食ビュッフェ



↑パンも食べたの。てへぺろ

2026.1.24