眉のアートメイクに続いて、アイラインもアートメイク入れることにしました![]()
太くいれてもいいなぁと思っていたのですが、眉のアートメイクを入れたクリニックできいたら、最高で2mmの太さで、目尻の跳ね上げはできません。
まつ毛の間を埋めるアートメイクになります。![]()
太めにいれて、目尻の跳ね上げもしてほしかったけど、できないって![]()
え~!!って思ったけど、もう予約しちゃったし。まぁいいや。
目の際を彫るってやっぱり危険を伴うし、今から新しいクリニック探すのも気が引けた。
今のクリニックはお医者さんの診断もついてるし、清潔な感じだし。安心できるところだったので、やってしまうことにした。
どうせ、1,2年でリタッチしないといけないので、次は違うところで濃くいれてもいいし![]()
施術はデザインなどはなく、塗り麻酔をしてまつ毛の間を埋めていきます。
太さは最大の2mmでお願いしました。
痛みはほとんどなかった![]()
アイラインは痛いとかいう人もいるし、皮も薄いし、痛そうだし、多少ビビッてたんだけど、全然大丈夫でした。
眉のほうが痛かった。痛いというより不快な感じ(サビたカッターでギーーーってされてる感じ)
それとも、痛さも施術者によって違うのかも?
眉のアートメイクは下から2番目のランクの施術者にしました。
アイラインアートメイクは経験豊富は施術者じゃないとできないので、ランクが結構上の施術者からしか選べなかった。
料金は施術者のランクで違うから眉は33000円から15万ぐらいまで幅広かった。
アイラインは77000円から15万ぐらいまでの幅でした。
施術時間も40分ぐらいですぐに終わってびっくりした。
そっから思うと眉アートメイク初回の3時間半ぐらいかかったのって、長すぎたわ。
施術後の目の腫れですが、当日はそんなに腫れないし電車で帰りましたが余裕な感じ。
翌日は泣きはらしたみたいな腫れぼったい目になってた。けど1日で普通に戻りました![]()
