先日、同僚、異動した同僚、辞めた同僚10人で早すぎる忘年会。年内にまたやるって言ってたからプレ忘年会を歌舞伎町の『みやこんじょ』でやりましたよ




楽しかったー!キラキラ





昨日食べた『ハングリータイガー』
肉うめえ!



年末に向けてどんどん忙しくなりますなーパンダ

なんだかあっという間。。。




007が観たくて仕方なーいハート




ダニエル・クレイグといい、ジュード・ロウといい、ハゲ散らかしてもイイ男だV









Android携帯からの投稿


今日はお昼休みにサンシャインで辞める人の送別品を買いにうろうろして、戻ろうと池袋プリンス内をショートカットしてたら前から同僚が歩いてきた。


『後から「イズミ●トヤ」のおかんが来るよ』って

『マジすk…』って言ってる傍から池プリのエントランスからモトヤママがー



pinkのCHANELスーツみたいなの着てた


ちっさいけどオーラスゴイw


しかしだ




みわはどうしても船場吉兆のおかみとかぶるんだよーマリオ



モトヤママすまん。






Android携帯からの投稿


なんかパッケージがかわゆだったハート









Android携帯からの投稿