☆キュンキュン☆泣いたから抱っこしてユラユラしてたら♪寝た~この子はおっぱい飲んでも寝ない子だから、ギャンギャン泣いて寝る子だから抱っこで静かに寝るのが久しぶりで嬉しい~でもベッドに降ろすと泣くかな…もう少しラブラブしとこ
☆今年の…☆やっと買えました子が2人だとパパっと買いに出られないため4月になってしまいました手帳コーナーは閑散としてて選べるほどなかったけどかわいいのを見つけた~よかったおーちゃん…やっと寝た~でも膝の上だ。おろしたら泣くかな…まだやることあるんだよ~明日は予防注射。問診票書かなくちゃ
☆おはようございます☆昨日はあれからぉ~ちゃんを放置してしまい、30分たっても泣いてたら抱っこしてやろうと思ってたら寝ちゃったのね代わりにパパが抱っこしてくれてたみたいでね…疲れてるのに悪かったなしかし昼夜逆転つらいわさて…今日もパパは仕事だし1日がんばって楽しむぞ。風強いな