昨日でついに36週が終わりました。
土日は、実家の父母や主人が来てくれて、楽しい時間を過ごすことができました*\(^o^)/*
金曜日には、看護師さんが少女漫画貸してくださり、15冊すべて読み終えました✨
久しぶりにきゅんきゅんしました💕
いよいよ手術が近づいてきたので、怖いです。不安しかありません💦
大量出血だけが怖いです💦
どうか、出血がすぐに止まりますように。
昨日夜に、新たに怖いワード、「弛緩出血」というのを知りました。
分娩後、子宮が収縮せずに、出血がつづく症状みたいです。
これになると、大量出血するみたい。妊婦死亡率も高いみたいです。
ただでさえ前置胎盤だと、胎盤剥がす時とかも出血する可能性多いのに、こんな別の症状も合わさると、血がなんぼあっても足りなさそう…
一応、輸血は2Lくらい用意してくれてるみたいですが…
昨日は、夜にそんな言葉を知ってしまい、いろいろいらぬ情報をネットで知ってしまったので、主人に不安をぶつけちゃいました。
久々に、涙もいっぱい。
3人で過ごすのを楽しみにしてる主人の夢を叶えてあげられなかったらと思うと、涙がいっぱい。
今、たくさん迷惑かけて、たくさんの優しさをくれてる主人に恩返しできなかったらって思っても涙がいっぱい。
生まれてくる赤ちゃんのこと考えても、涙いっぱい。
しっかりしなきゃなんだけど、やっぱ最悪な方向に考えちゃって、主人と赤ちゃんのこと考えた時に、ほんとに申し訳なくて💦
今も涙出ちゃう…。
あー、手術ついに明後日です。
不安を打ち消してなるようになる!と、どしんと構えられるようになりたいです。
とりあえず、朝ごはん食べなきゃ、回収されちゃいますσ(^_^;)
いただきまーす⭐️