昨日もブログを書くのをサボってしまいました( ̄▽ ̄)
昨日は、点滴の量が15m→10mになる予定でしたが、薬疹が治ってきたので、回診に来てくれた先生に相談したら、点滴そのままでOKと言ってくれました٩꒰。•◡•。꒱۶
量が半分になってから、張り返しなのか、お腹が頻繁に張るようになっていたので、ひとまず安心です。
木曜、金曜とシャワーを控えていたので、今日はやっとシャワーに入れました✨
月曜日ぶりで、とってもスッキリしました*\(^o^)/*
昨日も今日も、主人が来てくれました♥️
昨日は、実家の父母も来てくれましたが、あんまり会話はしていない…。せっかく来てくれたのに申し訳ないなと思いながら、でも主人もせっかく来てくれてるのでなかなか間を取り持つのが難しく…
あんまりでした。
ごめんよ、父母よ…。
今日は、お腹の張りはそんなに多くなく、痛みが少したまにあったくらいです。
点滴が、先週の水曜日に変えてもらって以来、順調だったのですが、今日あたりから、そろそろ怪しくなってきました。
逆血しなくなってるし、若干しこりもできてきた…
これは漏れているのか⁈
来週水曜日までは持たせたいです。
2週間で交換らしいので。
点滴刺すの痛いんです。
採血のときは全然痛くないのですが、この点滴の針だけは痛い(´-﹏-`;)
反射的に逃げちゃうのです💦
あともう少しで手術です。
4月2日まで、張りもなく、出血もせず、赤ちゃんも元気でいられますように…✨