こんばんは
また更新遅れちゃいました(*_*)
この前 妹と 大戸屋行ったよ ♡d( ̄  ̄)
妹は おともだちみたいで 一緒にいると楽しい 



黒酢の酢豚 美味しかったーっ ♡
和食って やっぱり美味しい。





これ 普通に売って欲しい…(*_*)♡
カレーの味 ちゃんとする!!

って 食べ物の紹介 多いよう 。
もう明日から 例のダイエットを 実行したいと思います v(^-^)v
そして 今日も 妹とおかいもの 。

今日のメイクは ちゃんとした!
伸びるの遅いの ねん 。 (*_*)
だから 今日着てみた 。ぇ
これのんで あったまるん 。



あ、あと それから ボイトレも行ったよ♡
褒められたんたん 。ヽ(゜▽、゜)ノ
指摘も多いから これからも 頑張るよ 














