あほですけどw@39こーたとあほトークばりおもろし(笑)あきよしが三ノ宮にスカウトでてるって(^O^)行きたかった(´・ω・`)さっきキャバスカウトされたわwwwうざい(^ω^)←もー夜やりたくないw最近酒飲めないわ
どうしよ@39「諦めても諦めきれない」きよりの言う通りや←どないしよかな…メル来ないと死にそーになるww病院行きたいわ´`;依存症て怖いな\(^O^)/←精神病て怖いな鬱って怖いなーww←何依存したら元彼とかなんで好きやったんやろてなるよなwwまぢ謎←
ヤンデレ←@39まぢしんどいわ←諦めよーwwwてかこーた素敵(笑)まぢいいあーゆう男好き←本気相談乗ってくれるし日曜日翔と遊ぶ(^ω^)病んでるらしぃーわたしもですあ←苦しい楽なりたいな(^p^)好きな人に殺されたいwwなんか自分がどんどん潰れてくまあいーや(死笑)