朝5時半から翔んち行って
gdgdして爆睡したりして
夕方からCOCOE行ってブラチして帰ったー\(^^)/


来年こーたと猪名川のテキ屋
するかもー(´・ω・`)ドキドキ
まだわかんないけど

ナイスコンビ←w
流石わたしらドキドキ(笑)

こーたとの絡みまぢ好き
返信早いからいーよねw←そこ


ヴィジュアル ピアス
パンク ゴスロリ
系統の店で働きたい><

誰か紹介して(つД;`)


あっ
ヤンチーいるww
バイクのふかし上手いな(´・ω・`)
あー疲れたぜ←は

疲れた疲れた疲れた

何か嫌やなぁ

まあ頑張ろ←何

呑んでますよ
朝からねww

酔ってますよ
若干ねww

あー最近焼酎のめない

吐いたのがトラウマw

夜やってた人間が
弱くなったってウケるドキドキ(笑)

とっくん寝たかな?