身内?

いやいやただのメ友だし
お前にはそれ以上の関係
求めてないから


裏切り?

人間誰だって自分が
可愛いんだから裏切り
あって当然っしょ


身内切り?

勝手にどーぞ


上辺だけ?

どーせみんな上辺だけじゃない?
いつまでも自惚れんな






とゆーわけで
メ友にイラチきてますww


いや
別にイラチはきてない(^o^)


だってイラチ来るほど
そいつ想ってねーしやあww


てか身内身内て
会ったことねー奴やのに
どんだけランク上やねんwww


すごい仲いい子は
大切だよー(^o^)


でも絡み薄い奴に身内
言われてさあ

吹くしかねーべwww






ちょww
黙ろうかwwww

的な(^o^)



まあ最近付き合い薄いし
切りたかったら勝手に
切ってどーぞ(^o^)


切られたくない子に
切られたら泣くかんなwww
またまた
盤活することにしました(^o^)


麺募は大変やなあ(´・ω・`)

麺募掲示板
普通の掲示板にも書きましたよ(笑)











楽器屋行かないとなあ














眠いwww
 

 
 
ニャッピーo(≧∀≦)o
 
 
 
 
二日振りにLarK
 
やぱうまいおっおま様@MIKU-DIMG1120.gif
 
もう箱きれそうやけど(。・_・。)ノw
 
今日夕方からいっちゃんと
遊んだー(^o^)☆
 
 
 
 
 
 
 
外ちょー寒いま様@MIKU-DIMG0902.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
てかあど変しよーと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーたって入れた方が
いいん(´・ω・`)?
 
 
 
 
あれ冗談よな?
 
 
 
 
 
 
 
でも入れな怒りそやしなあw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てかソロでいこーか
でいこーか迷う(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンドがいーなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Christmas来んなしwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっくんインフルやってorz
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
看病しにいきたいですな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金欠
 
誰か助けて(笑)