最近デレステにハマってるよ\( ¨̮ )/今さら!!笑
11/28のデレマスライブ 3rdをライブビューイングしてから...
デレマスやっぱりかんわいいいいいっ!!!!!
ってなっちゃった(´▽`)笑
高3のときにモバゲーのデレマスをやってまして...
実はモバマスPだったので...
デレマス4周年と聞いて感慨深かったなあ。
わたしも年をとったなあ。笑
モバマスの時は、いっちばん最初にわたしの元に来てくれたのがみくにゃんで、名前も"みく"だしかわいいし溺愛してたの!
あと、そのときのハロウィンイベントでSSRだった杏!
今でも忘れられないぐらいかわいかったの...
基本的に幼女好きだから心奪われたのを覚えてる。
その頃のモバマスは本当に課金しないとレアカード出なかったので、全然杏なんて夢のまた夢って感じだったけど...。笑
だからアニメが始まった時は、みくにゃんと杏ううううっ!!!
って言ってたよ~笑
それがアニメ見終わってみれば新田さんと卯月に堕ちてました♡
あと楓さん(((o(*゚▽゚*)o)))
デレマスは割とクールビューティー系が好きみたい!
卯月は主人公だからね...頑張る主人公キャラが大好きなので...
私が行ったライブビューイングの日は、残念ながら新田さん役のすっちゃん(洲崎綾さん)が参戦しない日で...。
卯月Pとして参戦したよ٩(ˊᗜˋ*)و
S(mile)ING!が聴けて涙涙(;ω;)
そんな感じでライブが素晴らしすぎたので、あれ以来デレマス曲聴いたり、デレステ復帰したりとちょこちょこP活してます\(^o^)/笑
デレステ難しすぎてね、リリースされて始めたんだけどすぐ辞めちゃったの!笑
でも復帰してから一応1週間ぐらい経ったよ\( ¨̮ )/
ちゃんと毎日やってるよ!!笑
イベントがスクフェスのメドフェスに似てて楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ランダムでプレイ曲決まるの好き(((o(*゚▽゚*)o)))
クールグルーヴくると本当にテンションあがる(((o(*゚▽゚*)o)))
ラブライカとか新田さん曲くるとふぁああああってなる(((o(*゚▽゚*)o)))
へたっぴだったから最初はめちゃくちゃ石を使ってね...笑
全然ガチャ引けてないけどね...笑
音ゲー結局好きみたいで楽しい♡♡
胸アツでした...( ;∀;)♡
やっぱりアイドルって夢があるー(;ω;)
いろんなもの乗り越えて最後はみんなに夢を魅せる為に一生懸命頑張るって素晴らしいヽ(;▽;)ノ
改めてそんなことを思いました...☆
miku





