今日SP野望編を見てきた。
迫力あった。尾形の招待が気になる^ー^
次は春に公開の革命編を見に行く予定。
楽しみだな$Linux中学生。普通の日記。
通帳見たら金貯まってたから自分にipodを買ってあげた。
赤色です。結構かっこいい。マルチタッチパネル?らしいけど(なにかわからん。)
iphoneが使いにくいって噂たってるけど、このipodのタッチ機能使ってもなにが使いにくいのか分からない。てか使いやすいしかっこいい。次世代みたいなカンジ。みなさんもかってみては、ipod touchもいいかも(高いけど。。
なんと!fedoraで兄貴のgtasaが動きました。結構頑張りました。ってかwineってこんなに便利だったんだ、、、と感じさせられました。
exeも簡単に動かせてしまうんですね!wおみごとw
でわ、すこしgtasaにはまってきます。
この前合唱コンクールがあったやい。

自分のクラスが最下位とは。。。

しかーし、オレは合唱コンクールで歌うことが上手くなった。

いままでは音程がとれなかった自分でもとれるようになった。

これは自分を褒めたい。

次は文化祭や、ーーー^^ーーー
いやー、やっとおわった。

と思ったら次は中間テストやw

塾行ってるから200点台はさすがにいやや。

ぜったい330以上とらないと...

まぁ期末も終わったら最高や。

お年玉もろて、ちょっと始めてみたいBMX買って

受験勉強もして。

あとは気合かな。