photo:01



またまた参戦できました!
あゆのライブツアー(((o(*゚▽゚*)o)))

もう始まる前から緊張!!
からの感動!!!
なんであんなにも感動するんだろうね!

1日目はゆりなちゃんと(^^)
2日目はめりっさと行ったよ(^^)☆

やっぱ2日目はファイナルだけあって
盛り上がりがやばかった気がするヾ(@⌒ー⌒@)ノ❤

ほんとかっこよかったな~
可愛かったし💓


次のライブでは
ファンクラブ入ろうかな!

photo:02





iPhoneからの投稿


昨日は久々の集まりでした(^^)
最初眠くてだるくて
行くの迷ってました←
ごめんなさい。←←

だけど前原で若尾と待ち合わせして
ちゃんと行きましたよ\(^o^)/

しかもちゃんと待ち合わせの時間どうりに行った私達!
めっちゃ自分達を褒めてたら
きゃおりとともちゃんは
すでにいました。残念。笑

男子達もぞくぞくと来て
なんだかんだ10分後くらいに店入って
みんなで乾杯しましたビールビール


そんな呑んでないけど
なんか辛かったです。( ´ ▽ ` )ノ←
いや、日本酒がいけない。
あれは完全にごんたくんが悪い。

そんなこともありましたが
最終的にはずーっとリアルウーロン茶で
落ち着いてました。笑


でも楽しかったからよし!
昨日は全然酔ってませんよ?
えっ?うざい?
いや、大丈夫だよねグッド!


次は2Aで集まりたいわ~
とりあえず幹事はどーせ私だわヽ(;▽;)ノ

photo:01


photo:02

photo:03


おかまがだいぶ人のiPhoneで
写真とってたみたいで
アルバムがおかまだらけwww



iPhoneからの投稿


おはようございます。

私、中村未来は早くても今年中には
1人暮らしをしようと思ってます。
もうあのうちでは生活できません←

こないだの台風で謎にめっちゃ怒られ
毎回のように早く出てけと言われ続けているので
ついに決めました(^O^)

とりあえず40万くらいお金貯めて
からまた考えます。笑

早く1人暮らししたいわヽ(;▽;)ノ
大変だってわかってるけど
とりあえず20歳にもなったし
自立しなきゃだしね←

いっぱい働きまくらなきゃね!

photo:01


地元とかに会えなくなるのは
だいぶ寂しいかな( ; ; )




iPhoneからの投稿