おはつるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は病院行ってから
舞浜行こうとしましたが
結局病院キャンセル←

なーのーに
肝心の彼はサンタに出ていなーいヽ(;▽;)ノ
なんてこったヽ(;▽;)ノ

これでジュビもいなかったら
どーしよ的な?
いや、笑えないwww


とりあえずふじこさんと合流しよ(^^)


夜はしゃぶしゃぶ(((o(*゚▽゚*)o)))
明日からまぢで痩せよ。
毎日春雨スープとタニタ食堂の
かぼちゃプリンに決定!←





iPhoneからの投稿

ついに前撮りしてきたよー(((o(*゚▽゚*)o)))
前の日とかままと
いざこざいざこざと
たくさんもめましたが。笑
photo:01



とりあえず頭はやってもらって
着付けして写真~
自分がデブすぎておつ~ヽ(;▽;)ノww

終わってからかーさんと
一幸にごはん(^O^)

着物だからきつかった~
お腹はちきれそうだったww
ひーおばーちゃんにも会いに行った!

からのかーさんち戻り
お家の前でお写真☆
photo:02



あおちゃんがばかすぎて爆笑w
photo:03



そしてかーさんに脱がせてもらいました。笑

いやー着物良いねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
デブすぎておつだったけど
着物は可愛かったもんね❤❤

成人式が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿