おはようございまーす♡
昨日は12月ぶりに
朝倉と会ったにょーん♡♡
久々すぎてなんかニヤニヤ♡
野口からは連絡こなかったとゆーのとで
2人で呑み始めました。笑
2人しかいないのに食べ物とか
頼みまくったとゆーねww
お酒も飲んだしね~
おかげでお腹いっぱいすぎたヽ(´o`;
とりあえずお互いに社会人だから
いろいろとお話したり…
みくは早くヲタ卒業しろいわれた~
無理です。はい。←
朝倉が誕生日プレゼントに
お風呂に入れるやつと
タオルくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
お風呂で癒されてくださいとかねww
うれしかった~♡♡
しかもご馳走までしてくださいました(T_T)
もう感謝感激らぶ♡←
そのあと朝倉やすたん来てくれて
ばいばいしましたとさ☆
とりあえず近いうちに
また会おうとゆーことで。笑
あっ来月結婚式があるんです。
ODVの先輩の!
パーティードレスとかないし(´Д` )
その前にでぶだし←
究極的に頑張ります(T_T)⚡🌀
中村でした。笑
iPhoneからの投稿
