表紙の佐々木希ちゃんを見て、思わずキスしてぇ!と思っちゃった。

それはともかく…。


カオスにタッグの真髄を叩きこもうと企むマシンガンズの2人。

カオスにとって正義超人=正々堂々という法則が崩れそうになっている。

勿論、スグルもテリーも負けるよりはマシだと「甘い!」と一喝!!!


スグルの体から出ていった蜘蛛の粉をお互いの左腕にこすりつける!

両者の左腕が引き合っている。

かつてのヘル・ミッショネルズ、そして今回のイクスパンションズの如く!

テリーマンはキン肉マングレート(2世)として、かつてこの技を喰らってマスクを剥がされている。

そして先の決勝戦=ヘル・ミッショネルズ戦によって、スグルとテリーマンは磁気に帯びていたのだが。

スグルは「火事場のマグネットパワー」として磁気を発する事が出来たが、テリーマンにそこまでの能力があるのかな?そこは疑問が残るんだけどね。


ミート君は過去の戦いから危険を察知!カオスに回避する事を勧めるが。

カオスは正々堂々とまだ言い放って逃げない!


テリーマンよ。確かあなたも、ネプチューンキングの説明からすると、磁気に帯びてたよ。お忘れか?

キッド、そしてこの技の本家とも言うべきネプチューンマンも驚く!

そう、「クロス・ボンバー」炸裂!


ライトニングが久々登場!

「これぞ禁断の掟破り!」

だが、スグルにはダメージが残っているみたいだ。

後半戦でこれが影響しそうな気がしてならないが…。

が、体勢を立て直して、今度は万太郎を捕らえる!


今度はマスク狩りか!?

決まったかと思ったら、カオスが2人にキックで回避!

このパターン(技の中央が光る)の時は、大概技は決まってない。


ココでクロス・ボンバーの本家、ネプチューンマンから!

「カオスのカットなどなくても、そんな付け焼き刃のクロス・ボンバーに万太郎のマスクを狩る威力は無い!」

「完璧超人の至宝(トレジャー)をなめるな!」

「そこまで頑丈にフィットしたキン肉王族のマスクを剥がす事が出来るのは、ネプチューンキングかオレとマンモスマンだけど!」

グイッ!と腕をクロスさせるノヴァ・イクスパンションズの2人。


が、カオスがスグルに捕まり、変形のジャーマンで投げられ、更にテリーマンのテキサス・コンドル・キックのツープラトン攻撃が決まり、その名前が「ビルディング解体落とし!」

もっとマシな名前は無いのかな?


カオスダウン!


テリーマンがゆっくり登場!

左の拳には砂鉄!

まさに「第20回超人オリンピック準決勝 vsロビンマスクの再現!」

悪魔のテリーマンの姿そのもの!

と言われながら、ナックルをカオスにブチかます!

ペタしてね