
控えてはいます。
でもゼロじゃなくてもいいんですから。。
どうしても帰り道、スーパーに寄りたくなる。。
飲食で終日立ち仕事をしているので、ふらふらっと、元気の元を買いたくなるのです。
食べることが好きだから飲食やってますから!
自制心ってどこにあるんだろうなぁ。
痛みを我慢するっていうのとまた違う。
浮気しないっていうのはちょっと似ている。
やっちゃいけないことをやりたくなるのはちっちゃい子も同じなのだから人間の本能なのかな。
いや、ちっちゃい子と同じなのはまずいのですが。。
それとも食べることは本能だから、本能を無理に押し殺しているからこうなるのか。
浮気も本能を人間の作ったルールで無理に押し殺しているんだもんね。
ふぅぅ
とりあえずいただきました。