ごめんね~
言ってる事がちがってww
考えるのに 時間がかかってしまって・・・
あと ブログをアメンバーだけにするのも
やめるからね
いろいろ変えたので見てほしくて・・・w
まぁ いいよね はじめます
色も変わります ごめんなさい
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
アレン:つきましたね
ラビ:ついたけどなにするさぁ~?
僕は食堂に行って食べますよ
やっぱりさ
じゃあ ラビは何するんですか?
俺は寝るさ
そうなんですか~
僕は 食堂に行ってきますね
わかったさ
オレは 自分の部屋に戻るさぁ
わかりました
~食堂~
ジェリーさん あれとこれとそれ下さい(結構たくさん)
ジェリー:よく食べるから作りがいがあるわ♪
ありがとうございます!!
はい おまち~
あれ?何で神田居るんですか?
神田:どうでもいいだろ![]()
神田はまた蕎麦ですか~
よくあきませんね~ww
うるせぇモヤシ![]()
ユウは Iラブそばさぁ~
あれ?何でラビが居るんですか?
眠れなかったからきたさぁ
そうなんですか~
てか ユウって呼ぶなきざむぞ![]()
ごめんさ・・・
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
はぁ 変なところできっちゃったww
まあいいや
じゃあ おわるね~

