2ヶ月経ったけどまだ何も変わっていません。
瓦礫が道から無くなったくらいです。

再建なんて言葉は、どこにもありません。


何から始めれば良いのか………

何も始まれそうに無い………

未だそんな感じです。
不安ばかりが募ります。

助けて下さい。

見捨て無いで下さい。

力を貸して下さい。

宜しくお願いします。


なんか… テンションダウン
でも、TERUさん(GLAY)が、二度も訪問してくれて励ましてくれ明るい話題もありました。

じーや、ばー達はTERUさんを判らずボランティアの方が来たと思ってました。V(^-^)V
まだ、田舎には帰って居ませんがGLAYのTERUさんがPjの社長さん一行と物資を運んでくれました。
TERUさんのブログによるとかなりの被害のようで読んでいて涙が溢れてきました。

景色が綺麗でのどかな街でしたがテレビのニュースも悲惨な状況ばかりで先の見えない不安ばかりが募っていました。


TERUさんの訪問はどんなに励みになった事でしょうかガーンガーンガーン

私には何も出来る事は無いかもしれないけど月末に帰ってこようと思っています。

募金を始め色々な方に励まされきっと…立ち直れると信じています。


皆さん

ありがとうございます。
TERUさんは

なにげ おもしろいねー(^O^)
多分 ☆ 地なんでしょう(^_^;)

まだ、テルミー 聴きだして5回目なんだけど
TERUさんにハマってまーすV(^-^)V


mikuchin3939さんのブログ-CA3C0390.jpg