mikuchin-popさんのブログ

mikuchin-popさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
はー、漫画読んでたら恋したくなったべや
こんな性格で少女漫画好きって笑える(*゚▽゚)ノ
でも、オンナノコだもん
みくだって恋したいわああああ
安定した恋ないかな??
みんなには理想高過ぎ言われるけど、そんなことない(笑)(笑)

・ちょっと筋肉あって
・優しくて
・一途

みくのモットーは、絶対にこのヒトじゃないとダメだって思えるヒト。

出会えるのかなー??

なんかさピュアってきゅんてするけど、やっぱり限度ってあるものでピュア過ぎもやだし、純粋過ぎもやだし(*゚▽゚)ノ
ガツガツしすぎもイヤで、エロ過ぎもイヤだけど、ちょいエロが言い訳で
下ネタが通用するようなヒトが言い訳で

わたしはめんどくさいのう。


なんだかなあ(*゚▽゚)ノ

良いヒトいないのかって
フリーになって約2ヶ月たつ??ん??
それこそ忘れてるよ、もう

幸せありがとうってかんじ

付き合うってナンデスカ??

やっぱり、メールとか登下校一緒なだけじゃ付き合っていえないよね(笑)(笑)

いまの世の中(*゚▽゚)ノ

一緒に出掛けて、遊んでからがやっと付き合ったって言える第一歩だと私は思っている(笑)(笑)

だから、付き合った人数言ったらみんなに「意外に純粋」いわれる(笑)
外見だけなら「エロそう」「ギャル」散々言われ続けたが、そう言われる意味がわからない(*゚▽゚)ノ

しかも、「ピュア」「純粋」と言ってくれるヒトもいる
矛盾しすぎやろ(*゚▽゚)ノ

どっちやねーん!!(笑)

なんか色々話しずれたけど、オンナノコはみんな恋しないと可愛くならないし毎日恋するべき(*゚▽゚)ノ

オトコノコと違ってオンナノコは別れたり振られたりしても、切り替え早いから(笑)(笑)

その日には、遅くても次の日には新しい恋してるもんですよ(*゚▽゚)ノ

たまには、引きずるオンナノコも居るが時間の流れで忘れてくし気持ちだって冷めてくもんだ(笑)(笑)

みくはヒトによってどっちもあるけど(*゚▽゚)ノわら

なんか、ひとりで恋バナしてるよ ワタシ(笑)

虚しいからこのへんで(*゚▽゚)ノ





※ 以上、ヒマ更新でした。

昨日はハロウィンだったのに、風邪でダウン(-"-;)

もっとハロウィン楽しみたかった、とても(笑)(笑)

心配してくれたヒトありがとーう( T_T)\(^-^ )

あおたむジャンバー貸してくれて、嬉しかったぞ

たけちゃん(たけし)メールくれて、ちょっと安心した

酒田の優くん素直じゃないけど、心配メールしてくれて感謝

さきのっぺ、なんだかんだ良いながら遠まわしに心配ありがとう

あんどぅー、気遣ってくれて嬉しかった
アナタも早く風邪治るといいね

はじ一番心配してくれた気がする。気遣ってくれてありがとう なんか安心したし、落ち着けた


そのほかたくさん居るけど、言い切れないくらいのありがとうがいっぱいです






















かみなりやべえええ。

最近いろいろ考えるのであーる。
誰の答えが正しいのか
なぜそれが当たり前なのか
みくにはさっぱりわからない
親の答えが正しいと思う人もいれば、友達の答えが正しいと思う人もいる、彼氏の答えが正しいと思う人さえいる
なんでだろう、みんな同じ人間なのに
みんな同じ生き物なのに
ひとりの人の答えしか正しいといえないのだろうか
答えの出し方なんて様々だし、道は何個でもある
考え方だって何通りもあるのに
なんでみんなは一つに絞ろうとするんだろう

当たり前に思ってることだって、「絶対」とは決めつけられない
お風呂を掃除するのは、お金を稼ぐのは父親の役目??
家事をしたり、子供のことをするは母親の役目??
弟妹のしつけ、めんどうをみるのは兄姉の役目??
みんな当たり前のことが崩れると、パニックになる
なにが正しいのか、なにを信じればいいのか
みんな自分を信じたり、正しいと思う前に相手が正しいのか、信じれるものなのかを考えてしまう
すぐに誰かを頼ろうとする
自分が一番正しいかもしれないのに、言われたことや聞いたことを正しいと思ってしまう

過去を振り返っても戻ってこないのに
何度石けんや、水で洗い流しても過去は変えられない
この世に生まれてきたからには、今を精一杯生きなきゃいけないんだ

自分はこの世に1人しかいないんだから

幸せじゃなくても笑うんだ
でも、そのかわり
幸せが来たらもっと笑うんだ
弱音なんかはいてるヒマがあるなら、前をみて進めばいい
余計なこと考えないで、真っすぐ前だけみて前進するのみ
後ろになんて、道はもうないんだから

いま支えてくれてるヒトに感謝しなくちゃいけない
人間は誰かに頼らないと生きていけないものだから
常にヒトが居ないと不安になる

お金も、1円1円の価値の重みを噛み締めて使わなくちゃ
将来自分がのんきに働いて稼いだ金よりも
汗水流して働いたお金の方が絶対良い
だから、毎日がんばるの
頑張ることしかできないけど諦めないで働くんだ!!

スタートが悪くても、ゆっくりでいいから自分のペースで歩むの\^○^/

"前しかみちゃいけないんだ"

"泣く前に、泣く理由を考えよう"

"一瞬一瞬を大事に生きてく"

"辛いときこそたくさん笑え"

"無駄な事なんてこの世にないんだ"

"みんなに否定されても、自分を見失うな"

"ひまわりみたいに、真っすぐ太陽だけみて育つんだ"