<序章>

 今日は、「労働運動」と「労働者新聞」をM大で借りるために、事前調査のお願いと紹介状のお願いを、司書の方に頼んだ。

 また、情けないことに、図書館で見かけたナオエ先生を避けてしまった

 このような自分は大変遺憾であり、このブログを書き終えたら、卒業論文に本気で取り掛かっていきたいと思う。



以上は、“チョコッと”しゃんへの報告です。

あまりにぐーたらな卒論の進度状況なので、

毎日何をしたかを<序章>で報告することにしたんです汗

             ↑

      この辺、慢性卒論中毒あせる


なるべく毎日書き込めるように、

頑張りマスアップ


じゃ、本日はこれにて!


卒ろーーーーん!!

  ファイ!オ!

    ファイ!オ!

      ファイ!オ!




見ました昨日、「凱旋門賞」メラメラ


ディーーープインパクト!!


競馬って、あんなにせっかちにスタートするのか!


と思いながら、観戦テレビ


結局、


    「いけ━━━っ!!ビックリマーク 

ヽ(`◇´ )ノ


とか叫んで燃えてました(笑)

夜中なのにねぇ星空


でもですよ、

2日付の読○新聞夕刊によりますと、

16.4%というから

全国あらゆるおうちで似たような状況だったはず!


いや~、

一般人でも相当な額でかったそうだから、

あの一戦で世の中の金は

ーン

と動いたでしょうなぁ~。


やはり、お馬さんも、期待というものを感じているんかな~?

雰囲気や空気に敏感そうな顔つきしてるよな~(思わない?)


レース後、武豊騎手が、残念でしたね、と言っていましたが

うん、なんとも、、、

年末に向けてのレースが楽しみになってきますな☆彡


母と私は、大変仲が良いコスモス

そして、母は面白いクマ



昨日は、母の新しい自転車を買いに行きました。


10年乗っていた自転車のタイヤがパンクしたそう。

そもそも、そのタイヤはつるっつるで、

雨の日は滑ってしまうらしい、


そんなになるまで乗るなよ、


という感じだが、

コアラ家(私の家)は大変物持ちがよく、


…というより変えようとしないだけだが、


もう駄目だ、と思い知らされるまで、大切に使います。


もう駄目だ、と私たちに言わしめた自転車は凄いヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


さて、夕方5時過ぎ

2キロ先の7&○まで、歩いていく走る人


台数が少ない、

家から800メートル離れたホームセンターなら

たくさん置いてあって、もっと良い物あるかもよ、


ってことで、2キロ戻り、さらに800メートル先へ…走る人


30分近く、品定めo(・_・= ・_・)o


茶色シックな自転車にし、

母もだいぶ落ち着いた感じのものを好むようになったのかな、

と私(^~^)


気付けば、

自転車売場のお客が増えてる(  ゚ ▽ ゚ ;)


そう、母と私は、お客をよぶんですにゃー

お客が一人もいない店でも、

気付くとワラワラお客が、なんてしょっちゅう。


満足のお買い物のようで、

母は、帰り、自転車にむかって

いいじゃない、いいじゃない音譜

を連発。


また10年乗ることでしょう!


父帰る、


母「今日、新車買ったの」ヾ(@^▽^@)ノ

父「……!?」(@_@)


もちろん自転車。


でも、父からは「いいじゃない」の言葉が出ず、

少しショックを受けている様子の母。


大丈夫だよ、母!

すごく秋らしくて、茶色なんて洒落てるじゃないビックリマーク


えぇ、私が母に勧めたんデス(ノ◇≦。)

うも、んにちはー虹


美紅≪ミク≫です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


とうとう、というか

やっと、というか

やっぱり、というか

始めてしまいました、我が友専用ブログクラッカー


○クシィに居られる多数のお友達と

もっとコミュニケーションとりたいな~ドキドキ

と思って、新しいページ作ってしまいましたさ。


だって、今ほとんど会わなくなってしまったしね(ノ_-)

私は、寂しいんですよ。。。


会えなくても、ネット上でこういう機会があるなら

せっかくだから、使わなくてはね~。


なんで“GiRLSGATE”で、ブログを書くのって?

そりゃ…こっちのが可愛いし?みたいな?

ま、昔からアメブロさんにお世話になってるので

使いやすいんですわ。


もちろん○クシィさん以外からの訪問も歓迎します!

とはいっても、ランキングは参加してないので

来ないと思いますが。。。


では、暇なときはコメント残していって下さいよ('-^*)/

ではでは、一つどうぞお付き合い願いますキス