今日は

いろんなことがあったよ(笑っ


  でね最悪なこととか・・・・

いいこととかwwww


もう面白かった♡


特にね・・・

1限目の

先生の発言もうやばかったのwww


あの先生

まじいかれてるよねすっきり


男子も男子だよ(笑)


で一番むかついたことは

あの野球部の

連中!!!!!!!!!

もう変なこと

言いすぎっちゅうねんびっくりマーク


少しは控えめに

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私まだ幼い幼い

子供だからwwwww


けどもう楽しかった学校は!


●●●●ありがとうww

(ここのマルの中に入れる言葉は皆様のご想像にお任せしますwww)



             MIKU☆