今年の夏は水着を着る!体重よりボディライン、見た目重視!中村アンちゃんみたいになりたい!!てなわけで。昨日、プロテイン購入。ザバスです、かの有名な。店員さんが親身に相談に乗ってくれて。これにしました。私。食べるの我慢すると爆発するから、キツイ食事制限はむいていないと分かりました。運動は、比較的好きなほうなので、体を動かして、健康的に痩せていきたい!!っす!!体育会系なもので( ̄▽ ̄)何年も海にもプールにも行ってなかった私。今年の夏は水着を着る!!常夏サーティワンだぜ、イェーイ
太ったな。。ここ数日、食べることに逃げてたな。反省。先日、久しぶりに合コンに行ったんです。かっこいい人もいた。けど、その人は友達を狙ってた。ちゃんちゃん。そこで思い出した。女子大生時代、合コン三昧だったけど、意中の人はみんな、かわいい友達狙いだった事。悔しかった。一言でいうと…モテたい。30のBBAが何言ってんだか、と思うけど。笑これまで、好きな人に好かれない人生だった。自信がないものだから、好きな人にはありのままの自分はみせられなかったし。嫌われないために下手に出ちゃう。好きな人がいてもどうせダメだと身をひく。もう。時間がない。惚れた人と結婚したい!!好きな人に好きになってもらえるように。アピールできるように。自分を好きになれるように。10キロ痩せる。10キロ痩せる。10キロ痩せる!
チョコにやられる食べてしまったーこんな時間に、3粒も…やっちまったなぁΣ(゚д゚lll)なぜ我慢できないんだ、自分。若干胃もたれ気味で、なんか頭重くて(生理中のため)寝ちゃえばいいのに…なんだか何か食べたくて。あぁ…寝ちゃえば良かったのに(T_T)はい。反省。。反省したら、引きずらない。明日は明日の風が吹く~今まで。食べちゃダメ→食べちゃう→罪悪感→さらに食べる→開き直る→食べ続けるっていう、負のループを繰り返してた。今日はチョコ3粒で終わった!偉い(T_T)よし、切り替えて、明日もがんばろっ頑張ってる自分、ステキ!!