ベネッセスタイルケア

一次面接通過‼

次も個人面接30分。
前回ら初めて女性の面接官でした。

自分でも気付けなかった
強みと特技の仕事へのリンクを
気付くことが出来たから、
凄い有意義な面接でした(*^^*)

次のチャンスを与えてくれたこともだけど。
学ばせていただけたことに感謝‼

この機会を無駄にしないで
次も全力を尽くしたいなd(^_^o)
2月1日に内々定いただけたのは、
かなり嬉しかった。

こんなに早い時期にいただけたのは、
本当に幸せなことだと思う(*^^*)

特に今は不安定すぎて集中出来ないから
本当に助かっています。

でも内々定取り消しもあるわけだし。

気は抜いちゃいけないんだよ。
分かっているはずなのに。

キャンセルしちゃうし、
準備も疎かに面接行ってしまうし。

それで落ちればいいのに
何故か進むから余計危機感なくすんだ。

履歴書とかESとかは
10社以上出した今でも落ちたことないし。

しっかりしろよ( ;´Д`)
ユニリビング

一次通過‼
次は個人面接が30分(´・_・`)

意外と1人での30分って短いんだよね。

志望業界とは違うけど

人で勝負してるとことか、
お客様それぞれに合ったモノを提供出来る
ってとこが

志望業界のとこと
被ってるんだよねーー

面接の準備を最近怠り気味…


調子づいてるのかな(´Д` )
絶対良くない‼‼