昨日10時に寝てた
1時半に一回起きてすぐ寝て
6時半に起きたけどまた寝て
7時に起きてまた寝て
結果7時半起床(笑)

最初雨降ってるから化粧
しなかったけど止んだから
化粧したら結果降ってる(笑)

ふざけんな天気

化粧時間7分(笑)

自分女じゃない気がする(笑)

でもいつも通りの化粧だよ

後20分何しよう



遅番やぁぁだぁぁ

でも今日の夜勤者好きな人達
だからいい日になりそうだ(^O^)



はたして10時に千葉
間に合うのだろうか
間に合ってほしいが…

今日はオールだぜ☆

まぢ楽しみだぜ☆

はっちゃけまくろーぜ☆

んぴ☆

(笑)

朝からテンションが高いが
誰もいないから虚しく
blogで伝える感じ(笑)



昨日もテンション高かった
からだいぶ仕事のりのり
だったよ
全っ然ばぁさん達にキレなかった
この仕事やってたら心が
広くなりそう(笑)

あたしはまだまだ全然
なるのに時間がかかりそうだが



今日も一日のりのりがいいな(^_^)
でも遅番はトイレ介助多いから
キレそうだな

広い心広い心♪

(笑)



みんなも今日も一日
広い心ー\(^O^)/

(笑)




てれびも付けず一人とろろ昆布汁
を飲んでいる件について…

飲み終わったらひたすら
にきびと眉毛と二重にしよう
とアイプチの戦いの
件について…

そぉなんです…

わたし本当に頑張らねば
ならないのです

こぉなったらがちで
かわいくなりたいんです

後一週間で3キロいや、
欲を言えば4キロ落としたいんです

足がふてーと言われまくり、
とりあえずこれからストレッチ
やりまくって、一週間で
足を細くしてやります



…やぱ無理かな?

(笑)



いーややってやる絶対
やってやる!

の為後一週間夜飯はとろろ昆布と
キャベツのみにします

食が偏る為偏ってる人用の
サプリメントも買いました

もうこぉなったら絶対絶対
びっくりさせてやる!



っても明日呑み…

なんで入れちゃったんだろうか

でもめっちゃ楽しみ(;_;)

早く会いたいよ

吉田さん☆(笑)

呑むだけにして食べ物は
控えますん



さぁ気合い入れてストレッチ!





眠いのになんかそわそわ
してて眠れない

なんかなんかそわそわ
している

やだこの感じ

明日が楽しみすぎんのかしら

んー暇だなー

日曜の夜中ってまぢ
てれびくそだよね、うん

もうまぢそわそわしてる

やだぁ

明日何作ろっかなぁ

めっちゃ携帯で調べてんのに
登録しないと作り方教えて
くんないのまぢけちぢゃね?

どしよどしよどしよ

あー本当そわそわしてんなぁ

誰かわたしを落ち着かせて

電話すると眠くなるから

電話しよ

1番いいのは隣にいて
くれることだけど

はーなんか本当痛い子

あうち日記書きたいな

blogとかじゃなくて手書きの

かおっかなー

いやノートでいいや

仕事上文章力付けたいし漢字
いっぱい覚えたい

うん、気が向いたら書こ

かわいくなりたい

もっともっといい女に
なりたい

いや、もういい女止まりは
やだからやっぱり見た目
だけ変えたい

でも自分の性格嫌い

最近またマイナス思考

自信ないし

もっともっとしっかりしたい

どんなんになればいいの
でしょーか

はーそわそわ止まれー

もう無理矢理目つむろ

くだらない記事読んで頂き
ありがとう