結局なんも言えなかったな

言いたいこといっぱいあったのにやっぱり言えないや

嫌われたくないし失いたくない

結局我慢だ

でも絶対うちも我慢させてること多いだろうしうん

泣く

なんでか涙もろいてす

てすだって(笑)

ちょっと笑っちゃった(笑)

あてか誰も見てないだろうから書いてます

もし誰か見たらスルーしてくれ笑)

じゃ泣きながら寝ます(笑)

おやすみなさい






って感じで今からなつこの大学の
サークルの新入生歓迎会に
乱入しに行きまーす(^O^)/

やばぁいめっちゃ楽しみー

んふふ

イケメンは期待するなとか
言われましたけど隠れイケメン
探して来ますわ♪

悪いねゆりな♪

(笑)






ところでぇ、最近のわたしは
といいますと、スポーツ
ばっかりしてました(^_^)

運動音痴のくせして

って思ったでしょ君達(-_-)

ふんっサッカーはうまいって
言われたかんね

そしてやたらと料理してます(^_^)

めちゃくちゃレパートリー
増えてってるしなんか
すげぇ楽しくなって来た!

もっともっと上手になりたい
から頑張っちゃいまーす

食べに来てもいいよ(^O^)/



あってか今日も事故りそうに
なった(笑)

まぢ笑う(笑)

ちょー寸前!車と5㎝くらい
しかなかった(笑)

いや1㎝って言っても
いいくらい(笑)

本当寸前(笑)

ドキがムネムネしたわ(笑)

相手のおっさんちょー
キレてたし笑う(笑)

得意の笑顔でごまかした(笑)

でもまぁ無事でなにより(笑)



あーなんか最近まぢ幸せ(^_^)

吉田にもすごいイキイキ
してる言われたし確かに自分
でもそぉ感じてる(^_^)

ただやっぱりおばさんには
変わりないそうです(^_^)

本当病む(笑)



バス寒っ!

ふざけ



ネタなくなったからまた
気分がのったら更新します



しゅっ







本当に3時間寝たよん

その後なつこと原付きで
千葉北警察へ行きました

久々に原付き並んで
でかい声で喋りながら
走ってもうちょー楽しかった

やっとこさ事故処理一個
終わったぜ

先が思いやられる(-_-)

その後マック行ってばいばい

なつこ付き合ってくれて
ありまとー

んで家帰って飯作って
食っていろいろしてさっき
ゆりなんち来ました

なつこと志鳥もいる

みんなDVD見てるから暇

とりますごい眠い

眠いけど寝たくない

から来た

えーえーえー誰

(笑)

明日はなつことふうまと
おとめとペットショップからの
スポーツ(笑)

午前中から行動だよ~

金かからないってすてち

あー呑みてー

もうここ最近全然呑んでない

なんか一人酒も寂しくなる
だけだからもうや(-_-)

ネタつきたー

あDVD終わった

次はマリカーだって(笑)