I度目の移植を2018年10月に行い、妊娠。翌年7月に無事長男を出産しました。

2020年の7月に育休から仕事復帰したので、2人目治療をしておきたいと夫婦で話し合い、復帰前の6月に2度目の移植を行いました

結果、陽性でALCから妊娠判定を頂きました。
ただ、先生から妊娠判定をいただいても全く喜べず。
なぜならフライング検査でもALCの検査結果も妊娠線が極薄。流れるだろうなと覚悟はできていました。
案の定、判定後2日程で妊娠線がなくなったので自己判断でルトラールの服用をやめました。
すると5日後くらいに今までで1番重い生理を体験。出血量もすごいし、生理痛も半端ない。。
生理2-3日目には2cmくらいの血の塊が。
あ〜赤ちゃん流れたんだぁと実感。

でもすぐ気持ちを切り替えて病院にいき、3回目の移植にむけて準備を開始しました。
そして先週移植をしてきました。
今日でBT2。クーラーの効いた部屋でも体がポカポカ暑い。

ちなみに胚盤胞はあと1つと前核期が12コ凍結されている。
胚盤胞のが妊娠率高いと聞くから、今回で妊娠したいな〜

移植レポなどはまた時間があるときに改めて投稿したいと思います