報告
わたしのダイエット方法は、チョコレートダイエット
をすることに決めましたヾ(。`Д´。)ノ
「あるある大事典」(フジテレビ系 日曜夜9時)という番組があるのを知ってますか?ダイエットに目覚めた私は、昨日、その「あるある大事典」の番組を見たのです。
そこで!見たのです!!わたしピッタリのダイエット方法が!!Σ(`。´;|||
それは......
チョコレートダイエットという!!
素晴らしい(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
全ての条件があたしにピッタリなんですよ!(え!でも40代じゃないですよ!!)
だって、寂しいでしょ?27だよ?なのに、なんで56kなんだ……。
ごめんなさい。それが…その56kっていうのは、昨日の体重なんですよ。実はあたし、つい昨日の夜みんなと飲んでしまって、今日の朝計ると大変なことになってました。え・・・・しょうがない。このブログを見てくれてる人だけにいいます。
58㌔でした。
なぜ・・・。なぜなんだぁ!!
そおりゃ昨日あんなにビール飲みましたよ。えーえー。焼肉食べまくりましたよ。
だからって、2㌔も太らなくたってよくない?なにこの2㌔って。え?!
だって・・・(//・_・//)
目の前にカルビがあんのに食べない人がいるか?!
でも・・・・・・。
あたしの目の前に、あの愛しの秋田くんがいたんですよ。
なのに・・・・。
隣に座ってたあたしの友人、ユキが、その秋田くんの目の前でとんでもないことを口にだしたんです!!
ユキ「あんた食いすぎじゃねー?(ユキは少し乱暴な言葉づかい)」
ミカ(あたしの名前)「…そ、そう?(*゚ー゚)ゞ」ミカの心の中⇒(ふざけんじゃねーぞゴラアヽ(`Д´)ノ)
ユキ「だからそんなたくましい体形になったんじゃない?ミカって体重60は超えたべ。」
ミカ「そ、そんなにないよ~ヽ``(●≧∀)ノ」ミカの心の中⇒(テメーマジでぶっ殺すぞ!!んなにあるわけねーだろバーカ!!(★皿★#)
そのときだった。あの愛しの秋田くんがあたしとユキの会話の中に入ってきた。
秋田くん「え?ミカさんて体重60kあるんですか!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」
ミカ「……o(TωT )」
最悪というのはこのことを言うんでしょうか。
そのときから、もうカルビを食べる気失せました。
で、帰って、録画していた「あるある大事典」を見てて、チョコレートダイエット
というのがわかったんです。
ただいま、
を食べながら投稿しているミカです……。そして仕事中に投稿しているわたし……(休憩中)
あぁ、ほんとに8㌔やせることができるの?!わたし!?