
今日は竜巻が来るからって2時間早く学校帰れた( ´ ▽ ` )ノ
Englishの授業潰れたからめっちゃ嬉しい

いつくるのかな~
なんか結構大きいらしいけど!
地下で過ごす準備もオッケーだし死ぬ事はないな

あとツイッター始まったからもしやってたらfollowしてね

ちなみにフェースブックもやってる!
iPhoneからの投稿
ブログ読んでくれてありがとう(・∀・)
コメントもたくさん待ってまーす![]()




なんか学校始まってから
いろいろ忙しくて更新できんかったヽ(;´Д`)ノ
冬休みはあっとゆーまの日本だったけど
すっごい楽しかった![]()
日本帰るとアメリカ戻るのが嫌になるよねー;;
遊んでくれた子ありがとうね( ´艸`)
すっごい楽しかったよ![]()
日本に帰って楽しんだから
あと1年半のアメリカ生活頑張るかっヽ(゚◇゚ )ノ
あと1年半ってすっごい短いような気がする。
楽しまないと!!!
ちなみに今は、
日本で買ってきたipod touchにはまり中(・∀・)
ゲームもできるし音楽も聞けるし写真も撮れる!
iopd touch最高:)
Final終わったよー![]()
やっと
今日5個もテスト受けて・・・疲れた
でも頑張ったぞ!!
そんで、
明日からは日本に出発ー( ̄▽+ ̄*)
でも着くのは金曜日の夜。
道のりはまだまだ長い;;
飛行機のご飯がゆういつの楽しみ![]()
みんなまずいとか嫌いとかいうけど
みくは別に好きなんだよねぇ(^~^)
それではみなさん残りのFinal頑張ってね![]()
一足先にWinter Breakに入ります( ´艸`)