†黒日常†
Amebaでブログを始めよう!

おはよーございまする

俺ですwww←

モバゲー、GREE、mixiから逃げてきますたwww←




現実逃避中ですおっお(^ω^)



まぁ、死なないと思うから、うんwwwww
死んだら死んだだけどなーwww( ´,_ゝ`)プッ








二次元行きてぇー

ポケモンwwww

†黒日常†-090522_2304~01.JPG
え、日付変わったから昨日なんだけど、パール買いましたおwwww


そこ!!!今更wwwwとか言わないのwwww


んで今までやってたってゆーwww自分乙だわーwwww\(^O^)/


限界来てるんだけど、にっちは書きますお←



あ、絵描きますた(`・ω・´)


pop'nのキャラでポエットたん。

おなごキャラで一番描きやすいwwww
ツルペタ幼女天使バンザイwww←←←←


コスプレしたいなぁー
でも服作れない位不器用だから、業者に頼むか池袋のK-BOOKS行って買わねばwwww
その前にバイト決めなきゃならない現実wwww←←←←


頑張ろう(`・ω・´)

うっはwwww

最近モバ●ーだのグ●ーだのに入り浸ってて日記書いてなかった\(^O^)/


最近はお絵描きしまくってますwwwww\(^O^)/
描くの楽しいおww


腐女子だから書くものがwwwwm9(^Д^)

ちょwwおま、自重しろって感じなんだがwwwww


でも萌え提供しますえwww←