- 前ページ
- 次ページ
Hello( ̄∀ ̄)
今日わ、
2組で女子会したあ、
一言で言うと
楽しかったよ★
12時に6中集合
だったから、
11時40分に
瑞穂ちゃん家行った。
そこから、
6中行きましたよ、
先生たくさんいた!!!
久しぶりに
先生方にも会った。
変わってないね→
んでみんな集まったから
駅前行った←2日連続

腹減ったから
飯くった(^w^)
1000円使ったし(^_^;)
んでオケ行った、
50分待ちって…
ありえんやろ(`ε´)
店員めっちゃ
態度悪いし…
しょうがないから
待ちましたよ、
学生証忘れて
一般料金(^_^;)
2時間しか歌え
なかった→
また1000円使った。
今日わ、
節約するはずだった、
2000円使っちまった。
そいや、
オケであやまんJAPAN
歌いましたよ★!!
踊りました。
めっちゃ楽しかったよ、
また歌います(^w^)
んで帰ってきて
少し勉強した。
腹減ったから
冷蔵庫見たら…
大好物の
『辛子明太子』
ありまして、
今食べてます(^_^;)
はい、
また太ります
もおいいし(-_-#)
気にしない( ̄∀ ̄)
高校行ったら
頑張るし(^_^;)
はい、
とゆうことで
明日はまた世佳と
遊びます(^w^)
遊ぶというか、
塾の
また書くよ、
今日は11時に
小松家へレッツゴー!!
んで駅前行ったよ。
ドンキ行って
ネックレス買った☆
んで駅行ったけど
なんもやって
なかった(`ヘ´)
だから
しまむらとアベイルの
一緒の店行きましたよ。
世佳とおそろのやつ
買いましたぜ<あは
んで、
西プラ行ったよ!!
プリ久々に撮ったよ☆

2回撮ったよ。
楽しかったあ(^◇^)┛
6中生いたの!!!
久しぶりに会った。
かわいかったわ…
んで
腹ペコだったから
サイゼ行きましたよ
沢山食いすぎた(^。^;)
ダイエットします!!!!
はい、
続かない。
3日坊主なんで、
すんまそん(ToT)
でもがちで
痩せなくてわ、
頑張るし。
明日は
2組の女子会!!!!
久しぶりだから
楽しみや(^◇^)┛
んぢゃ
今日は疲れたから
また明日(・o・)ノ
世佳ちゃん
また遊ぼね( ̄∀ ̄)
……………ΕΝD……………
!!




